韓国旅行娘編とタンドリーチキン弁当♪ | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

おはようございま~すカナヘイうさぎ
 
昨日は風が冷たく寒かった~さむい。
さて今日は韓国旅行娘編を
upしますねコチョゆずれん
 
今日もご訪問下さってありがとうありがとう
 
 
{8D54AE99-14BF-4651-9817-6E4B8B7B92A4}
 
 
次女の今日のお弁当ですお弁当箱
久しぶりにパスポートで買った
コンテナランチボックス♡
娘達は今日もバイト!
次女は午前午後と2つ掛け持ち逃げる
ちょっと働きすごじゃない?って言ったら
大学の友達はもっと働いてるらしい・・・
今の大学生ってそうなの?
 
 
{8F8604D0-D3AE-424C-95C0-1C7F3C3B8AB5}
 

 

今日のメインは

タンドリーチキンケンタッキー

ヨーグルト・カレーパウダー・ケチャップ

塩コショウに漬けて

オーブンで焼きました♡

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
韓国旅行娘編韓国day1
 
{52F1525F-C59A-4C19-9543-0F647B298772}
 
 
初日は夕方18時から行動走る人
娘達はコチョゆずれん
おばさんとはやっぱり違うルートよね~
もう選ぶ食もアトラクション(笑)
1日目の夕食はずーっと食べたかった
明洞にある
「ジェームズ・チーズ・トゥンガルビ」
チーズダッカルビ焼肉
1人前14000₩
甘辛く味付けされたバックリブに
チーズをくるくる巻いて食べるんだって~
でもチーズが冷めると
すぐ塊になっちゃうらしく
マッチしてるのかはよくわからないそう
うひひ
 
 
{A04AB677-7429-4A93-B565-45D61BEA4187}

 
初日から夜食を始める2人ショックなうさぎ
日本でも有名なソルビンで
次女はかき氷かき氷。
長女はコグマラテですマグカップ
次女…寒いのにかき氷…叫び
 
ホテルに持ち帰る用で
キンパとトッポギも!太巻きトッポギ
トッポギを3000₩で買ったら
もうお店閉めるからキンパ
持って帰っていいよ~
と無料でサービスしてくれたそうでつながるうさぎ
そうそう母もホットックサービス
してくれた~チョキ
 
 
{A5FC67D1-6AB9-46E2-B603-EBBB9E86FB14}
 
 
晩酌のためにコンビニをはしご!
長女が大好きなピーチ味のお酒!
「イスルトクトク」桃
パイナップル味もあったそうで
思わず2缶買い(笑)
これ母も大好き❤
韓国行くと必ず買う!
これ日本でも売ってくれればいいのに~
 
娘達は早々ホテルに戻り
初日は終了!
母達が戻った時はもう寝てたおやすみ
 
 
久しぶりにランキングに
参加しましたw 
ポチしてくれたら嬉しいですてへぺろうさぎ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ