今日のお弁当&なると?カレー(๑˃̵ᴗ˂̵) | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

おはようございま~すsei
 
お正月気分も抜けて
お仕事や家事業も本格的に
スタートですねあたふたあたふた
 
今日もご訪問下さってありがとうありがとう
 
 
{9699CAE7-F2D1-4E2E-9743-C538CF073D36}
 
 
次女の今日のお弁当ですお弁当箱

そう言えば今日は七草粥ですね~

と言っても自分が子供の頃

七草粥食べた記憶が・・・?

 

 
{5971E3F3-E7BD-4A0D-AF07-62FB64B2707A}
 
 
昨日次女が出かけるまで
時間があったのでランチに
回転寿司行ってきたよ~お寿司
実はお昼食べたんだよね~ しーコショッ
やっぱりお寿司食べないと
一年始まらないよね~♪
大好きなネタの
つぶ貝で始まりつぶ貝で終わる私w
邪道だわうひひ
 
 
{17A10CB8-ECC2-4733-B3A5-6F1B53EAD76A}
 
 
お節もいいけどカレーもね!って
フレーズ40代の方は知ってるよね~感激
てことで夕飯はカレーにカレー
 
 
image
 
 
最近カレーの隠し味に
焼肉のタレを入れると美味しいと聞いて
早速やってみました!
う~ん・・・?おまめ
正直よくわからんw
 
 
{457A26F0-E8A1-4301-878E-46A0300C9549}
 
 
お正月明けはカレーを
作る方も多いけど
ブロ友さんがお節の残りの
筑前煮をリメイクしてカレーを
作ってたの!
メッチャ斬新!!
お蕎麦屋さんのカレーみたいな感じ?
美味しそうだったので真似っこ?
我が家はなるとなるとを入れてみたよ~w
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
何入れてもカレー味w
全然問題なし!
 
さぁ~今日は仕事です!
行って来ま~すsei