娘と行く台湾格安ツアーフリー続♪ | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

台湾旅行DAY2

お天気めっちゃいい〜晴れ
そして今日も台湾は暑かったです(-。-;
もはや夏日29度まで上がりました!
余裕で半袖陽気Tシャツ


{32B41C5C-05B1-4992-ADBD-6E0C08E558F3}


ホテルの前で写メからstart カメラ
長女が昨晩士林夜市で買った
300元=1200円のスカートを
早速履き(笑)
さらには700円くらいの
ファーパンプスをも
早速履き…(笑)
気分は台湾girl カナヘイハート


{169B0147-E5D2-4425-B035-31D9AD282BA7}


まずは台北101❗️
まあね…
中のショップは高級で
庶民はお呼びでない感が半端ないよねw
トイレが綺麗なので主にトイレ利用!
お昼ご飯に鼎泰豊も行きました!
さすが人気店だけあって
50分待ちだったけど
やっぱ小籠包美味しかったわ〜
ここはまた詳しくブログに
upしますね〜ウインク


{DA51987A-2298-434F-BDF4-E096AF062496}


今日の食べた物一覧ナイフとフォーク
他にももっと食べた気がするけど
取り敢えず写メった物なだけねウシシ
今回は割と長女のスイーツと粉物に
付き合うことが多かった気がするけど
美味しかったから良し!
もうお腹の出具合が未知の領域…w
台湾って割と薄味?


{B59D8812-6ADB-46B2-AB42-E44B32BBEB47}


ツアー企画運営担当の
長女が調べてくれた饒河街観光夜市へ!
ちなみに読み方はわかりません(笑)
ここの夜市は士林夜市よりも
食べ物メインしかも
ローカルフード中心で
値段は安め〜
娘世代の若い子は微妙かもだけど
私くらいのおばさんには
ゆったりしてて
オススメだと思うよっカナヘイうさぎ


{B90B30A0-779A-4F4F-BAB7-95D82D37CBB6}


台北101の目の前でクリスマスイベント
この暑さでクリスマスって
まじでミスマッチ感半端ないけど
取り敢えずツリーあったら写メるよねw
日本にも似たようなのあったし
どこでもやることは一緒よね!


{42422D64-1DB6-422A-85AE-78BA0220055E}


饒河街観光夜市☆
庶民の暮らしが見えて
なんとも昭和初期?って
感じです!


{AEB2C866-2463-4338-B5F7-D08974478C24}


結構楽しみにしてた西門!
むしろ2日目のメインに
据えてたんだけど…
渋谷と上海を足して2で割った感じ?
栄えてる地方都市的な(笑)
買い物できる〜と思って
意気込んでたけどなんていうか
買いたい物がないのよ〜
士林夜市よりローカライズが強いのかな?
キャラ物多いし昭和チックだしあんぐりうさぎ


{8FFEB4D2-52B7-417E-9BB8-2E568FC55BDA}


やっぱりマッサージは外せないよね〜
40分で450元=1800円
日本でやるよりやっぱ安い!
今回のお店は押しが強くて
若干面倒臭かったけどねw
でも足がめっちゃ軽くなって
疲れも取れたよ〜

いよいよ明日日本に
帰りま〜す!ニコニコ
今日もご訪問下さってありがとう♡