自爪育成  Mimoa nail のももですぽってりフラワー


当店の現在のコロナウイルス対策について

お話ししたいと思います!!


現在サロン内でわたしが行うことはコチラです。


↓↓↓ 






現在、マスクは使い捨てタイプを使用しており

施術毎に新しいマスクに変えております。



施術する場所は、窓が周りに3つございます。

施術環境が荒れない程度になりますが

常に部屋空気を換気することを徹底おります。 

また施術中以外も部屋の空気は毎日1時間以上

部屋の6つの窓を開けて空気を換気してます!

(在宅中は常に換気してますグーキラキラ)



お客さまに触れるものは消毒は必ずしてから

お出迎えしております。トイレのドアノブや

その他、触れるかもしれないところも徹底消毒



ドリンクサービスは停止することにしました。

直接、口に触れるものでもありますので

色々考えましたが今後はドリンクは蓋つき

ペッドボトルなど持参下さいませ。 

マシーンオフなどの際に集塵機を使いますが

多少は粉塵がまってしまうので必ず蓋つきでひまわり

本当は、、ドリンクサービスが自分が大好き

だから提供したい気持ちもあるんです、、

けど!!今の環境を考えてグッ



1日に行うネイル施術も人数制限致します。

ご理解宜しくお願い致します( ;  ; )



それから!!これからはナノソルCCという

空気浄化除菌スプレーを施術する私も

お客さまも使用していきます。この除菌スプレー

普通じゃありません。すっごいウイルスとかに

効果はあるに、子供の顔に浴びてもペットがこれを

浴びても全然へっちゃら〜なんですラブラブラブラブ

しかも、一度浴びたら24時間抗菌が続くらしい。

すごいぞ、、ってことで導入しますチョキ

これを入口で上から全身浴びてもらいます!

手だけじゃなくて全身にかけたら自宅に帰る時

少しは安心して帰れるかなー?と(*≧∀≦*)



来店の際のお約束は画像に書いてあるように

体調に不安がある方、熱や咳が出る。

感染者との濃厚接触があった。または疑い。

県外へのお出かけで密な所へ行ったなど

当てはまる事があればお控えくださいませ。

また、お客さまもマスクを常時つけて頂いての

施術になります。お互いの安心の為に目キラキラ




長くなりましたが、サロンでは私もお客さまも

少しでも安心できるよう努めていきますので

今後変更があることもでてくるかもしれせん。

一緒に協力してくれたら嬉しいですチューリップラブラブ