今回初めての釜山旅行で泊まったホテル





『釜山ビジネスホテル』
















去年に出来た新しいホテルなので

すごくキレイで過ごしやすかったですキラキラ












お部屋はそんなに広くはなかったですが

ほぼ出歩いていて、ホテルでは寝るだけ

だったので充分でした!!

























日本のコンセントも使えるし

部屋着もあったので

パジャマを持っていっていたのですが

使わなかったです★




日本語も通じるし、韓国だけど

日本のホテルにいるような感じで

宿泊することが出来ました音符














ロッテホテルの近くにあるので

タクシーでホテルの名前を言っても

運転手さんが分からない時は

ロッテホテルは分かってもらえるし

ホテルの名刺を見せればナビで探して

行ってくれるので

困ることは無かったですルンルン




駅も近いし立地も最高でしたラブラブ




次に釜山に行くときも

泊まりたいなと思えるホテルでした!!






*写真お借りしました
   ありがとうございます