安くて美味い店はここ

 

 母の日は鳥貴族へ酔っ払い

はじめてかも?


かまいたちのYouTube観てたら行きたくなって夫と娘に連れて行ってもらいましたー


良い指差し

タンパク質たくさん取れた!

キャベツ食べ放題(おかわりしなかったー。。)

お酒も種類多い!

子供はドリンク飲み放題370円らしい


私的にレバーがクセなくて嬉しかった!

鉄分大事!


あと山芋の鉄板焼き?

出汁が効いてて美味しかったー

野菜嫌いな娘も食べてましたニコニコ


炭水化物なしでお腹いっぱいってなんか嬉しい!

また行く!


そして母の日プレゼントはこれもらった

顔、肩、背中、足ほぐれます指差し

防水なのでお風呂で使えるのも良き飛び出すハート

ボディシェイプガン ミオ 【MCB030 セルフケア ボディケアガン ハンディ コンパクト コードレス 防水 顔 エステモード 振動 アルインコ 】

毎日テレビ観ながらほぐしてますー

娘もふくらはぎとか寝る前ほぐしてる🥱✨


ありがとうーーー


世のお母さんお疲れ様です!!

母の日って人それぞれの過ごし方で面白い!

去年はカーネーションとケーキだったかな?

プレゼントもらえると思ってなくて嬉しかったニコニコ

父の日どーしよかな。。

迷うーーーー




日差しが強くなってきたのでこれ買ってみた



見た目すごいけど、めっちゃ息しやすくて涼しい飛び出すハート

自転車はこれに帽子にサングラスか🕶️?

あやしすぎる?


買ってよかった✨

洗い替え用に追加しようかなー





バスソルトはこれがおすすめ

500mlのお水を持って15分くらい浸かるのですが汗出てスッキリ✨


 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する