戦いです👹

うちの豆まき

 パパは多忙なもので今年はさちゃぴよと2人で


幼稚園の時に作ったお面と今年買ったお面



 前見えない母鬼 VS レスラーさちゃぴよ

 


 

5回戦やりましたよ‼︎


全部動画撮ってリールに載せた泣き笑い

友達から平和だね🕊って言われたよ指差し

恵方巻きも完食したさちゃぴよ‼︎

最近食欲すごい

太らないか少しハラハラする母


親子で体力消耗して9時半には爆睡ふとん1



そしてこの土日は引きこもりファミリー指差し

パパとは1日遅れの豆まきして

ママとはパイ作り🥧

さちゃぴよ作チョコパイ


アップルパイ🥧


出来立ては美味しいニコニコ

じーじにあげる分を残してすぐなくなった飛び出すハート


あ、土日で大量に仕込んだおでん無くなりました🍢


おでんてヘルシー?

お腹いっぱいで幸せな土日✨


明日は買い出しに行かなくては‼︎

冷蔵庫がさみしくなってきたーー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する