今日のお昼ご飯





1人のお昼ご飯て普段納豆ご飯だったり


レトルトカレーだったりなかなか作らないけど


今日はナポリタン食べたくておねがい


冷凍食品買いそうになったけどグッと堪えて作ったー!


最近プチトマトを加熱して食べるのにハマってます口笛

甘みが増して美味しすぎ酔っ払い


また作ろうー♪



おやつは❤️これ!


DAISOで買ってみました✨

鉄にカルシウム食物繊維も摂れる!

そしてカロリー180!

アーモンドが香ばしくてすごく美味しかった✨

量もしっかりある!!

これリピします❤️

アーモンドじゃなくてチョコチップバージョンもありました✨




さて、今の小学一年生ってませてませんか??

うちの小学校だけ?

結婚しよー

壁ドンしよー

Chu💋

ギュー

ある意味幼いのかな?




なんだかハラハラしてしまう会話 w

しっかり見守らないとっ







最近はモヤモヤザワザワすることが多くて💦


そんな時はこれみます❤️





もう大好き💕


何度みたか数え切れない!! 


中古安い✨


こちらも大好き❤