こんにちは

みきゃんですニコニコ






物心ついたときから

薄毛を自覚していた私泣き笑い








昔から

シャンプーコンディショナーは

さらさらふんわり

チョイスしてました飛び出すハート笑








しっとりさせようもんなら

薄毛が

目立つじゃないのー!爆弾







できるなら

そのふんわりサラサラを維持したいのに

髪が細いから

ボサボサにしかならんという…あせる








何度『髪ボサボサだよ』

『梳かしてきた?』と

言われたことでしょうかゲロー








薄毛でボサボサなんて

女子力めちゃくちゃ低い笑い泣き







それが

ウィッグをつけた今

しっとりツヤツヤに

移行しようとしてるキラキラ

まだですが…






だって

地毛と分離するんで爆笑






だがしかしガーン





長年

ボサボサ&サラサラふんわり志向の

ニヤリ





しっとりとベタつくの

加減が難しいびっくり

ベタつくのが嫌だから

めちゃくちゃ

洗い流すおねがい

トリートメントの意味よ…笑








しっとりさせたつもりなのに

ペタッとしてるわー

美容院帰りは

ツヤツヤ

しっとりしてたんだけどなー爆笑







維持させるの

難しいー魂が抜ける

お仲間さんの

しっとりツヤツヤの写真を

覗いて

羨ましく思ってますキューン







そして

トリートメントとか

ケアすると

抜け毛が増えるような気がするのは

気のせいかな??

髪と頭皮が

ビックリしてるんかな…









また来週飛び出すハート

お疲れ様でした