こんにちは
みきゃんです![]()
物心ついたときから
薄毛を自覚していた私![]()
昔から
シャンプーコンディショナーは
さらさらふんわりを
チョイスしてました![]()
![]()
しっとりさせようもんなら
薄毛が
目立つじゃないのー!
できるなら
そのふんわりサラサラを維持したいのに
髪が細いから
ボサボサにしかならんという…
何度『髪ボサボサだよ』
『梳かしてきた?』と
言われたことでしょうか![]()
薄毛でボサボサなんて
女子力めちゃくちゃ低い![]()
それが
ウィッグをつけた今
しっとりツヤツヤに
移行しようとしてる![]()
まだですが…
だって
地毛と分離するんで![]()
だがしかし![]()
長年
ボサボサ&サラサラふんわり志向の
私![]()
しっとりとベタつくの
加減が難しい![]()
ベタつくのが嫌だから
めちゃくちゃ
洗い流す![]()
トリートメントの意味よ…![]()
しっとりさせたつもりなのに
ペタッとしてるわー
美容院帰りは
ツヤツヤ
しっとりしてたんだけどなー![]()
維持させるの
難しいー![]()
お仲間さんの
しっとりツヤツヤの写真を
覗いて
羨ましく思ってます![]()
そして
トリートメントとか
ケアすると
抜け毛が増えるような気がするのは
気のせいかな??
髪と頭皮が
ビックリしてるんかな…
また来週![]()
お疲れ様でした