結婚 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

チャンミン、結婚するのね。
お相手がボブ子なのかどうなのか?そっちのほうが気になるけどね😅

9月に挙式
それって言わなきゃダメだったの?

私はもう今は何とも思わないけど
あの頃の自分だったら
それは言ってほしくなかっただろうな
勝手に入籍でも挙式でも知らない間に済ませてよ😢って

日本語でもメッセージ?
もっと前に言わなきゃいけない事が何度もあったよね?
あの時はだんまりだったのにね

もうATMじゃない私が言う事じゃないか😅