ありがとう | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

フィルムコンサートがいつ終わったのかもわからないまま過ごす毎日

「フィルムコンサートのアリーナツアー」のビギメールが届き
あぁ、またみんな盛り上がってるんだろうな。。と一抹の寂しさを覚え1人黄昏てます

それでも、少しずつ心にも余裕が出来てきて般若心経の写経をしてます


東方神起に出逢い
辛くて泣いたりもしたけど、それ以上にシアワセもいっぱいもらったハート

東方神起ユンホ、チャンミン
いっぱい夢を見させてくれてありがとう