迷い… | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

"T1ST0RY" IN SEOUL
アンコンも終わってないのに早々と発売されるDVD
前回は焦らすに焦らされてまさかの先にCDからの発売なんていう事をやらかしたのに??

アンコンはカシオペアにだけに挨拶にさせてあげればいいのに派の私なんですが
まぁ、やっぱりね!なビギからのメールが届き
そのお値段にもびっくりしましたけど(笑)
2人はビギだらけの母国アンコンで母国語で挨拶をするのか…
何とも複雑だろうな…

私は東方神起のユノが好きなので
あまり、トンバンシンギは追っていません

"T1ST0RY" IN SEOUL
迷ってます

もちろん素敵なユノが見たい
カッコいいユノが見たい

でも、今回は特にヨジャダンサーとの絡みが多いから…

TENSEは好きな曲が多いんだけど
何であんなに絡みが多いんだろ

脳内変換出来ないわぁ…

それから
シンセンとかの画像もどんどんアップされてますけど
相変わらずの裸??
ごめんなさい、益々見たくないんですけど

早く『WITH』見たいなぁ


でも、結局ポチるんだろうな
"T1ST0RY" IN SEOUL