う~ん。。 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

昨日からいろんな話が出てますね
6月23日に入隊だとか
8月に入隊だとか

>韓国の芸能記事は不正確なニュースも多いです。公式から出てないニュースは半信半疑で読んでください。

…だそうです

6月、アンコンでカシオペアに挨拶して下旬に入隊

それでいいのでは?

8月…なんて
もしかしたらSMTやエイネに!?

え!?SMT東京ドームに?

兵役終えて戻って来てくれてから東京ドームでしょ!?
その時『おかえり~』って言うんだからね!?


私は、もう自分の中で区切りつけて
何とか前を向いて歩けるようになった

だからユノには1日も早く韓国人男性としての努めを果たしてほしい
そう思ってる!

"ユノユンホは、入隊日が決まったら、大韓民国男として兵役義務を果たすため、現役で堂々と入隊する"

ユノらしいわ
そんなユノを誇りに思うわ

1日も早く行って
早く戻って来て←これが本音なんだけどね