今更ですが | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

東方神起日本デビュー10周年の日

あちらこちらでおめでとうの記事
Twitterでも、TLがおめでとうで溢れてた

私もおめでとう!の記事を書きたかったけどタイミングを逃しちゃって書けなかった

今度改めておめでとうの言葉と自分の想いを書きたい、そう思ってます

アニバーサリーイベント
昼の部に参加して来ました

落選したリア友の涙、悔しさ、その気持ちを背負っての参加でした

オーラスでのユノの号泣
そして、アニバーサリーでの『君のいない夜』

これをどちらも目の前で見ることが出来たのはリア友の中で私だけでした

『君のいない夜』

この曲を生で聴きたかった方は大勢いると思います

その場所にいたビギだけが聴ける…
それで良かったの!?

行けなかったリア友は泣いてました…

後でDVDになって
それに一体何の意味があるの!?

胸が張り裂けそうでした
気持ちは痛いくらいわかるから

彼女はチケットも無いのに私達と一緒に来ました
グッズだけを購入するために

あのクオリティの低いグッズの為にだけ新幹線で駆けつけました

私のロケットストラップキーホルダーは
途中でロケットが外れて転がっちゃいました
余りにもロケットの中の写真に文句を言ってたからなのかどうかわかんないけど

あのアニバーサリーイベント
 
全国の映画館なんて事まで言いません
でも、どこかの会場で中継してもよかったのに
残念でなりません。。

ユノの髪型よかったし
(まことちゃんカットだったら…って不安だった)

そして、一番お願いしたい事!



このスローガンを
Bigeast全員が手に出来ますように!

会報と一緒に封筒の中に入れて下さい

そりゃあ、2人に見せる為だけのスローガンかもしれないけど
でも、みんな欲しいよ!

せめて、それくらいお願いします

オークションで出てるよ!!

何でそんなヤツが当選したんだよ!!!