なんか。。嫌だわ | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

まず、最初に謝ります
チャミペンさん、気を悪くなさったらごめんなさいあせる
私の個人的な意見ですから




今回のチャンミンの半裸写真と
ユノのミロの頃の半裸写真

並べてあげてあるブログをいくつか目にしました


私にとって
それは全く違います

あの時のユノの半裸写真

全く気分悪くなんてなかった

私はその頃はユノペンではありませんでした
でも、とってもドキドキした
綺麗で
色っぽくて
本当にカッコいいって思った
品格すら感じました

以前も書きましたが
東方神起は他のK-POPアーチストとは違う!
そう思ってます

だから、今回のあんな脱ぎ方はとても不快だった

鍛えたから見せたい
私にはとても受け入れ難い事でした
演出なのかもしれないけど…

私はユノの時とは違うと思います


お借りしました