綺麗だな… | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

『Mimi』見終わりました。。
はい、まだ見てなかったものであせる←チャミごめんよキャハハ

綺麗だったわ…

風景も音楽もだけど
やっぱりミヌとミミ
本当に綺麗

ミヌは内気で口数少ないから
目や表情での演技が多くなるのね

高校生のミヌ
10年後のミヌ

当たり前だけどどちらもチャンミン

でも、違って見える

チャンミン
演技上手いと思う

『黄金を抱いて翔べ』
私はモモに心を奪われて
映画館に3度足を運びました(笑)

モモと重なるようなミヌの表情

心に痛みを抱えながら生きていたモモ
そして、ミヌもまた…



このミヌ…モモを思い出すわ

パラ牧はラブコメディだったし
演技も…初めてだったもんね

『Mimi』
最初は不思議なストーリーだと思ったけど
最終話はめちゃくちゃ泣いた。。

何気に死神さんが優しかったりね

ユノのムソクも本当に良かったけど
チャンミンのミヌも良かったよ