ずっと豊胸をしたいと思ってて、せっかくなら足も細くしたいと思ってたけどなかなか踏ん切りがつかず。ずっと調べてたからやるなら脂肪で、脂肪の専門にしてるクリニックでやりたかった。

調べたらザクリニックがヒットして今日休みだったし連絡をしてみたら、カウンセリング枠が空いたから良ければ来ないかと言われてジム帰りに行ってきた。

結果、明日急遽手術をすることにした…自分いきなりすぎるだろ笑

と思ったけど、タイミングは重要だと思ってるタイプなので結果オーライ。明日たまたま休みで予定ずらせる予定しかなかったからずらした。明日やるなら少しだけ安くしてくれると言ってくれたから、お願いしてみた。めっちゃ緊張するけど…頑張る!

高いお金払ってやるから体験談をここに書いて行こうと思います😆