当選報告⑧

こんにちは、ももちゃんですニコニコ

メールでこちらのキャンペーンの当選通知きましたびっくりマーク

 

▼グーンを買って応募!抽選で総額300万円分の選べるデジタルギフトプレゼントキャンペーン

 

デジタルギフト嬉しいおねがいキラキラ

忘れないうちに早速paypayポイントに交換しましたスター

 

去年ディズニー行くときに、子供達のチケット購入でpaypay払いにしたのだけれど、

それも全部キャンペーンで貯めたものだったんですピンクハート

 

次ディズニー行くときも同じように出来ないかな?と思っていて、

今貯めている最中チュー乙女のトキメキ

キャンペーンで当選したりした金額合わせて現在4,157円ルンルン

 

家族4人分となると道のりは遠いですが、、笑

引き続きコツコツ貯めていこうと思います気づき

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ