本日のチャレンジ懸賞

こんにちは、ももちゃんですニコニコ

本日はこちらの懸賞にチャレンジしましたびっくりマーク

 

▼プリマハム 東京ディズニーシー 貸切りイベントご招待!キャンペーン

注意応募締切:2024年7月10日(水)

 

 

みなさんはこちらのキャンペーンもう応募しましたかはてなマーク照れ

 

ウインナーが無かったので、

香薫をまとめ買いして我が家はようやく1口応募しましたピンクハート

 

今年も娘がディズニーに行きたいと言っているので、

どこかで当たると良いなと思っているんですが、、、

去年より応募数もかなり減っているので、どうかな、、と思いつつも

引き続き、応募出来るキャンペーンは応募してみたいと思います飛び出すハート

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ