本日のチャレンジ懸賞

こんにちは、ももちゃんですニコニコ

本日はこちらの懸賞にチャレンジしましたびっくりマーク

 

▼丸美屋 ごはんでにっこり♪釜めしキャンペーン

注意応募締切:2024年6月30日(日)

 

 

最近、バタバタな毎日だったこともあって、

丸美屋の釜めしの素で炊き込みご飯を炊いて、おにぎりを作っておいて(冷凍)、

それを作業しながらお昼に食べるっていう日々だったので、、アセアセ

 

いつの間にか3口分貯まっていて、

②丸美屋商品豪華詰め合わせに応募しましたおねがい気づき

 

炊き込みご飯美味しいから、毎日でも飽きずに

この怒涛の日々を過ごすことだ出来ましたウインクキラキラ

 

たぶん、今後も使うからまとめ買いして、

デジタルギフトにも応募しようか検討中乙女のトキメキ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ