本日のチャレンジ懸賞

こんにちは、ももちゃんですニコニコ

本日はこちらの懸賞にチャレンジしましたびっくりマーク

 

▼おやつカン プレゼントキャンペーン

注意応募締切:2024年9月末(毎月末日締切)

 

 

過去に取っておいた応募マークはさすがに使えないかな、、と

念のためキャンペーンページ見たら、過去のマークも使えるとのことスター

 

過去分合わせて300点はあったので応募しました飛び出すハート

めん柄の缶ってなかなかインパクト大笑

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ