本日のチャレンジ懸賞

こんにちは、ももちゃんですニコニコ

どうしても応募したかったこちらのキャンペーンびっくりマーク

ようやく応募することが出来ました拍手スター

 

▼ベルク×宝塚歌劇 ペアチケットプレゼントキャンペーン

 

懸賞を始めて、私としては初の遠征ルンルン

普段、仕事の合間にしか買い物出来ないため、、

徒歩圏内でしか買い物行けないんだけど、、、アセアセ

今日は自転車で汗だくになりながら、ベルクに行ってきましたキラキラ

 

家からベルク行ける距離だと判明したので、また時間がある時に行きたいおねがいびっくりマーク

いつもと違うスーパーってだけでちょっとテンション上がってしまいました笑

 

今回応募したのは宝塚歌劇のチケットなんですが、、、、

1000組2000名なので1口はチャレンジしてみたかったのです飛び出すハート

 

応募しただけだけど、、、ちょっとした達成感照れ気づき

当たりますようにピンクハート