本日のチャレンジ懸賞(Web)

こんにちは、ももちゃんですニコニコ

本日はこちらのハガキ懸賞にチャレンジしましたびっくりマーク

 

▼頑張るわたしの心と暮らしにゆっとろ~りキャンペーン

注意応募締切:2023年9月21日(木)

 

 

ジャージープリンのカフェラテを食べたことなくて、、

気になっていたので、ミルクとカフェラテ両方購入してきましたピンクハート

 

7個購入しようかなと思ったんだけど、、とりあえず3個でアセアセ

実家に持っていく用として今度7個買って応募もチャレンジしてみようかな、、(検討中)

 

まずは楽しみにしていたカフェラテ味を今日食べるぞよだれルンルン

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ