息子も水疱瘡(疑い)です真顔

っていうか水疱瘡ですわ。

ちょうど2週間ですね。潜伏期間すごひらめき


顎の辺りに蚊に刺された?って感じのものを発見不安

もしや?と思って身体を見たら、同じようなポツポツが、胸とお腹、背中、足などに5~6個ほど。微妙なのを入れたら10個くらいかな真顔


娘が水疱瘡じゃなかったら、熱もないしスルーしてたと思う。

ほんと、初期の発疹は虫刺されっぽいから、わからん煽り煽り煽り


兄弟は90%くらいの確率で感染するみたいだから、覚悟はしてたけど悲しい

潜伏期間2~3週間って、いつ発症するのかモヤモヤしてて。

潜伏期間いらね、もっと早く発症してくれたほうが潔い凝視


皮膚科で診てもらったんだけど、初期ってこともあり水疱瘡のウイルスは検出されなかったんだけど、まぁ間違いなく水疱瘡だから、学校は5日間(今週いっぱい)は出席停止扱いとなったネガティブ


やはり痒いらしく、「たくさん蚊に食われちゃってる。」って言いながら発疹の確認してた笑い泣き

そういうところ、ピュアで可愛い笑い泣き


増殖を抑える薬が、1錠が大きくて。

わたしでもノドに詰まりそう煽り

それを1日3回2錠をスムーズに飲めるようになったのが夢のよう目がハート

薬飲ますのにかなり苦労して、その時、自閉症の特性もろ開花したんだからネガティブ

例の車生活2ヶ月のやつ。

思い出すだけでも、吐き気するー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幸い熱もなくて、軽く済むと思う。

今のところ20個ほど。数えられる程度。

まだわからんが驚き



で、仕事ゲローゲローゲロー

休めない環境がストレス。吐き気するゲローゲローゲロー

一昨日、昨日は、夫の仕事を調整してもらったけど、さすがにもう無理だから。

わたしの方を何とかしなければ。憂鬱‥ドクロ