ご訪問ありがとうございます!


ジャケ写ーー♡♡♡


みんなからプロポーズされてるよねぇ??


どーしよーーーー\(//∇//)\




ひーーーーはーーーーーぁぁぁーー‼︎←古っ

紫耀くーーーん♡ 
もぅもぅ♡なんなのーー!!!

どこまでおばちゃんを虜にーーー??

でもおばちゃん一応人のモノなのよぉ
ちょっとだけ考えさせてー笑






れんれーーーん♡

美しいお顔ーー

でも
天邪鬼さんにおばちゃん日々オロオロしそうだからごめーん笑







かいちゃーーーーーん♡
可愛いぃぃぃぃ♡
ごめんねー!おばちゃん犯罪になっちゃう






岸先生ーーー♡


岸先生は優しすぎるから逆に心配
だからごめーん

 



じんくーーーん♡

ぐうたら人間だから国民的彼女にはおばちゃんなれないわぁ
ホントごめん!笑





やっぱ紫耀くんかなぁ←は?笑


でもでも



紫耀くんと



同じ地球に生きている




それだけで幸せなの。




私の生きる活力です‼︎



だから



プロポーズはお断りしますねニヤニヤ





は?


な、ブログ最後まで読んでくれた方♡
大好き♡
ありがとう♡



ではでは〜