おひさしぶりーふです♡



いつの間にか春も終わりすっかり初夏の陽気ですね


5×20アンドモアも順調に進んでますねー
私は東京初日に入りました

いろんな感情が込み上げて
円陣聞いた時からオイオイ泣いてしまい
最後の銀テ発射の頃は泣きすぎて具合悪くなり座り込んでしまいました。

やっぱ休止発表がだいぶこたえてるんだなぁってぐすん



ワクワクにもボッチですが当たったので色んなモヤモヤは忘れて今度は泣かずに楽しんできますおねがい




そんなこんなで
最近ママ友2人がティアラになり

先日ですが、一周年FC動画の地へ
3人でお初のキンプリ事してきました♡♡


ご近所部の神の手を持つハッピーちゃんが前に作ってくれた紫耀ちゃんグッズも連れて行ったの。
勝手に写メしたの載せちゃいます(ここで許可取りごめーん)


お友達もハッピーちゃんのグッズに感動してたよーラブ



お店はお洒落な街にひっそりとありました

アラフォー、久々のお洒落な街にビビりながらも突入‼︎



5人が並んでた所です




お店の方に人が写り込まないようにする旨お伝えして、
許可も頂いてからお店が空いてるタイミングでグッズとパチリ




ハンバーガーがイチオシだそうです
肉肉しいパティのハンバーガー🍔
うまうまでしたハート

友達にこの豚なに??
って笑
匂わせです


お店の方に色々お話も聞けて

気の置けない仲間なので笑いっぱなしの一日でしたハート


それにしても今まで「ジャニーズ??」って言ってたママ友…
キンプリ恐るべし‼︎‼︎





やっぱジャニーズ最高ーーーー‼︎

ジャニオタバンザーーーーーーイ‼︎笑