こんにちは😀
今日は犬も人間も食べる物が無くなって、買い出しへ🛒
先にビバホームでワンちゃんの食料と多肉を入れるケースを!
次は人間の食料を!
ここにはダイソーがあり最近は多肉も置いてあるので楽しみなんです。
☀️暑いのに狩ってしまった☀️


ダイソー多肉でリベンジです。
ギルバ
リベンジですね。




プリドニス
こちらは一つあるけど狩っちゃいました。





メキシカンスノー
こちらもリベンジです。





オンスロー
オウンスローとオンスローを持っていましたが、何故かオンスローは★になり、もう出会えないかと諦めてましたらダイソーで出会えました。





多肉ケース
40個入るので2ケースあれば足りるかな?本当はダイソーで網と木材を買って自分で作ろうとしたけど、この暑さでは☀️☀️
材料を揃えて作るよりお値段が安いかも?ですね。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m