こんにちは😀
冷房の効いた部屋の中に居ても水分補給しないと熱中症になりそうな感じで心臓がバクバク!
皆さんも暑さに気を付けて、我慢は駄目ですよ!
部屋に居ても熱中症で倒れる人って特に年寄りは身体が暑さを感じ無くなるから両親に気遣いを!(生意気だ!と思うけど本当なんだよ)


カシミアバイオレット




カシミアバイオレット綴化


1つだった茎が2つになり何本も茎が出てます。




七福神
どうにか頑張ってるので秋に分けてやりたいな!



セダム・ピンキー
外を見たら花が咲いてる。
本体は枯れてしまったけど、何本か生き残ってたのね。



多肉の場所にあったから迎えたのですが、ポーチュラカだって知りました。セダムとして売ってるんですね。




オリビア
ダイソー産でオリビアは何個狩っても★になるので寄せ植え風の中に入れてます。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m