こんにちは😀
今日も雨降り🌧
富士山🗻は山開き、で思い出したのが若い時に富士山に登ろうと五合目まで行ったら一緒に行った子が歯が痛くなって登るのを諦めた。それから何十年もしてから行ったけど、富士山って見に行っても雲に隠れて見えないのが当たり前で、晴れてれば家から見えるから行かなくても良いかな?って思っちゃう。
では多肉を!

ピンクレディ
紅葉から覚めた頃より夏色の葉になって綺麗に見えるようになりましたよ。




パープルジャイアント
葉が大きくなって苗がしっかりしてきたかな?




オパリナ
2度目のチャレンジです。
葉先のピンク色がポイントなのかな?




オールドエッグ
夏色の葉も雨に濡れてぷっくりしてるけど、狩るなら紅葉時がオススメですよ。



ソウル
レッドソウルが★になってしまったのでソウルを大事に育ててます。




コンパクツム
葉がパンパンで赤ちゃんが見えるかな?



名前が解らない!
狩って来ると必ず写真を撮ってるのに写真が見つからない。過去に狩った多肉の写真を見てたら懐かしい多肉も沢山あって、(数が多すぎて狩った事も忘れてる。)
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m