こんにちは😀
庭の片付けをしようかなって思っていたら時間だけが過ぎて、雨降りの午後🌧
前にブログに載せた多肉さん、雨に濡れて大きくなりました。葉挿しも育って
土と雨が良かったのかな?
だけど、雨に濡れて培養土が入ってるから土が苔で汚くなってます。


育成中ケース





キセス
何処まで大きくなるのかな?





ハリーワトソン
この子も大きくなったよ。





シーデケリー
雨に濡れても葉が綺麗でしょう。





ラウリンゼ
3株あるうちの一つで、1cmぐらいだったかな?この株だけが育ってます。





メモリー
やっと大きくなったけど、もう少し大きくなるみたい。





ガロット
葉挿しが6枚、育成中なので
ガロット丼を作ろうかな?
楽しみ!
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m