こんにちは😀
今日は曇ってるけど、暑くて身体が怠い!
たまには女らしい物を!
余った生地で暇な時に作った手提げバッグです。
裏地には違う生地でポケットを付けてます。

キャラクター生地で!



中はこんな感じで!




黄色のレザーバッグ




中には可愛いキティちゃん
柔らかいレザーなので使いやすいです。雨の日は濡れても大丈夫ですよ。





縦長レザーバッグ👜
ちょっと使いづらいかな?
レザーなどをミシンで縫う時は(服などを包んでる紙)、薄葉紙【うすようし】を使うと縫いやすいですよ。




では多肉を!
ムーンストーン✖ピンクザラゴーサ
ムーンストーンのグリーンが強く出てるかな?






レッドモラン
上の子と同じようだけど、葉が明るいね。





アイボリー
まだまだ子株が出てますよ。




アフィニスhyd
グリーンエメラルドに赤紫色の縁取りが可愛いよ。




チェリークィーン
暖かくなると紅葉するみたいね。急に色が出て来て、リラシナとコロラータの交配種のようです。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m