こんにちは😀
多肉は雨の被害も無くて
昨日から天気も良くて、
雨上がりの虹🌈を見ましたか?
気付いた時は遅かった。
でも、薄れ行くあんなに大きな虹🌈は初めてです。



これは百均で買った猫ちゃんのウンチを取る物ですが、お花の植え替えの時に鉢底石と土を分けるのに便利なんですよ。
古い根も引っ掛かるので助かってます。

百均グッズ




今日の多肉さん
ラグリマ





ブルーミニマ
小さい苗を狩ると直ぐに駄目になるし育て辛いけど、初めから大きいと育てやすいかも?
葉挿しには向いてます。




ムーンフェアリー
この子には子株が出てますよ。




ペルシダ
グリーンに縁取りって名前が違うけど、種類が沢山ありますね。何が違うのかな?



ザラゴーサエッジ
下葉が開いちゃってるのは水分不足かな?苦手な多肉なんだけど、紅葉するとピンクに染まるようです。




リラシナ✖ラウリンゼ
最強コンビの交配種、リラシナ✖ロメオより育ちが良いです。

ではまた(^_^)/~
見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m