こんにちは😀
今日は園芸店に気になるアエオニウムがあったので見に行ったら売れ切れ、あればお金と相談して買うつもりだったけど、諦めも早い。エケベリアは気になってたのはゲット出来て、もう一つ欲しかったのはエキナセアです。

ではエキナセア・コレクション
ユリはユリにハマってた頃に買った物でベイシアさんで100円安いね。
スカシユリとエキナセア





同じオレンジだけど微妙に違う





山吹色のイエロー





ピンクだけど紅が混じってる





オレンジに紅が混じってるかな





ホワイト





写真だとピンクに見えるけど、オレンジなんです。




イエローからクリームに




お迎えしたエキナセア
サーモンピンクからピンクへ





ブレーリーブレイズ・グリーン
エキナセアは宿根草なので育てやすくて、花は11月頃まで咲きますよ。冬は地上は枯れて春になると芽が出て、毎年花を咲かせてくれます。我が家の庭向きの花です。



お迎え多肉は広田園芸さん!
紅妃
ピンクに染まるのかな?



トリマネンシス
この子もピンクかな?




ツゥイシャン
写真より薄い感じの葉色かな?
画像検索しても出て来ませんでした。



ラウイと桜牡丹の葉挿し
ラウイはバラバラにして葉挿しにして、桜牡丹は増やしたくて葉挿しにして成功してます。




紫陽花はダンスパーティー
剪定はしてないけど、毎年花を咲かせてくれます。

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m