こんにちは😀
今日も暑かったですね☀
皆さん、熱中症に気を付けて下さいね。


1ヶ月前から培養土を入れた多肉の土を作り肥料とオルトランを撒いて名前の解らない多肉や葉挿し、小さくなった多肉を雨ざらしで育ててますが、留守にした時に雨が降り水滴飛ばしが出来なくて、残念な事に葉焼けしてしまったけど、少しづつ大きく育ってるんです。




ブルークラウド
青みがかった葉色で爽やかかな?




マリベル
葉先がほんのりピンクで好きな多肉です。



ビアント
縁取りのピンクが少し残って爽やかグリーン、ビアンテもあったのに★になってしまった。




アガボイデスルメール
レモンライム色で爽やか色かな?




むらさきバラ
この子は中心にダニがいっぱい居て、薬を掛けると葉にシミが残るのが嫌なので、そのままにして置いたらダニは消えたみたいです。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m