こんにちは😀
今日は陽射しが無いのに蒸してる感じで何かをしてる訳じゃないけど、身体はだらけてます。
でも少しだけ多肉に水遣りをして時間が過ぎてしまった。
では多肉を!

イズミール
パステルグリーンにサーモンピンク、まだまだ綺麗です。




リリアン
こちらはパステルブルーにサーモンオレンジ
上の子と同じで一番好きかな?二つ共こんなに綺麗になるとは思わなくて狩った子なので私的には大当たりです。




ホワイトライン
私の家では変化なし、でも春色なのかな?




モンロー✖ローラ
この子も変化なしだけど、たぶんピンクに染まるんじゃないかな?




リーフレタス
レタスのような!感じだね。

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m