こんにちは😀
お墓の護持会会費を郵便局へ振込に行く途中で
学校の校庭に救急車が一台
何かあったのかと見てたらドクターヘリが飛んで来るって🚁
救急車からアナウンス!
最近は救急車と消防車がセットで来るよね🚑🚒
近くに救急病院があるから搬送したみたいだけど、動かせない患者だったのかな?
皆さんも事故に気を付けて!
では多肉を

ハニーピンク
可愛い多肉ちゃん




ガロット
かなりお気に入りで2度目のリベンジです。




スカイワールド
デカ多肉で何の取り柄も無さそうだけど、好きな多肉の一つです。




フィガーリング
この子もデカ多肉で葉挿しがいっぱい出来てます。



ピュアラブ
中心から2つになってます。
双子ちゃんは小さくなるから苦手多肉なんだけど、分けない方が良い多肉もあるのかな?




ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m