こんにちは😀
今日から雨ですね☔
朝イチで犬のトリーミングへ
一匹は暴れん坊で(いつもは2人で)、なのにベテランさんにやってもらったので暴れなかったけど、もう一匹は大人しい子なので練習台へ
つまり見習いさんにやってもらったので深爪されて血が、、、
可哀想にこの前も見習いさんだったような気がした。
では多肉を!


アント
まだ紅葉してデカ多肉





ソウル
こちらは薄い黄緑のよう





コロラータブランディティ
多肉ケースの中でちょっと目立ってます。




霜の朝
薄っすらピンクに染まって可愛いよ。この子は3度目のチャレンジかな?





プロンディティ
まだまだ可愛いよ。




ムーンシルバー
この子は好きな多肉で今度見かけたら狩りたいな!




桃花源
名前狩りの桃ちゃん




桃源郷
桃繋がりで名前狩りです。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m