こんにちは😀
我が家は人混みが嫌いなので連休はのんびりしてます。
暑くて冷房を入れた日もありましたが、昨日は強風で今日は曇りでパラパラと雨が、、、
多肉も新緑?を迎え本来の色になったかな?
今日はいとうぐりーんさん多肉です。



ポルモン
葉焼けしてるけど、縁取りがある。


ドリームローズ
この子は葉と紅の縁取りが可愛くて、植え替え直後は葉は閉じたままで何度か水遣りをすれば葉に水が溜まり葉が膨らんでくれるかなぁって、今は多肉らしくなってくれました。



リラシナ✖ロメオ
下葉が枯れてしまってる。



アンナ
なんとなく、アブサンホワイトやピンクザラゴーサに似てますね。



ツルギダ
子株が増えるタイプかな?




ニバリス
子株が少し大きくなって親が小さくなってる。苦手だわ。



バティック
形は良いのに葉焼けしてしまった。取り敢えずこのままで育てよう。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m