こんにちは😀
高校野球も始まり野球を見てたら地震速報、野球も中断になり携帯が地震警報で鳴り響き、でも震度3だった。

この前、園芸店に行った時に買い忘れた名前用ラベルと諦めて買わなかった多肉があれば狩ろうかと今日も園芸店に行って来ました。
それとホワイト繋がりの多肉さんも迎えました。
では広田園さんの多肉を!



ホワイトサンド
迷って狩らなかった多肉さん
食べ物の名前が気になりました。



ホワイトミニマ
ミニマは種類がいっぱいあるけど育てるのが難しいかな?




ホワイトトゥクスパン






ホワイトインク




シーホワイト





ハイランド
どの子も可愛くて家に無い物ばかりで、今は大きくなるのを待つより初めから大きめの苗を狩ってます。

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m