こんにちは😀
今日は朝イチで動物病院へ行き
ラッキーな事に犬のおやつが無いからケーヨーD2へ行き
先ずは多肉コーナーから頼まれたチュールとビスケットを
多肉は最近入荷したのか形も良くて我が家には無い物ばかり
お値段も安くてワンコイン
今日の多肉を検索したら素敵な多肉ばかりで出会いに感謝!




ゴールドウイン
ツルツルのアガボイデス系でオレンジピンクに紅葉するらしい




ヌヒノバ
今はグリーンだけど紅葉すると縁取りは赤いラインで葉はみずみずしい透明感の色になるみたい。




プージョー
ピンクの縁取りで葉はバラのようになるらしい。




ブーケ
ラウレンシスと何かの交配で葉の先端が細く爪ができ全体が赤くなる。画像検索するとロメオみたいな感じかな?





ブルーミニマ
この子は何度か出会ってますが、苗が小さくて(500円玉ぐらい)私には育てるのはムリ〜。
待ってれば何時か会えると今日会えました。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m