こんにちは😀
群馬を旅して帰って来たら仙台の犬友さんが福島のドッグランカフェで遊ぼうと連絡が来たので福島まで、帰りに寄った道の駅で多肉を持ち帰りです。
徒長したり形は悪いけど、これで200円だから狩っちゃうよね。入荷して直ぐならお得なんだけど誰も興味がないみたい。
道の駅って園芸店の半額なんだよね。




ペルシダ





ジョアンダニエル
赤い縁取りがいい感じ!





紅茜
紫になるみたい





紫麗殿
この子も紫系かな?






グランデシンザ
2度目の挑戦です。外に置いても丈夫で大きくなる子です。

今日は3月11日東日本大震災
12都道県、死者数15900人
6道県、行方不明者数2523人
遺体不明、53人
福島、宮城、岩手を廻って来ましたが、改めて被災された方々の御冥福と今もなお行方が解らない方、身元が判明されて無い方が家族の元へ帰れますようにお祈り申し上げます。

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m