こんにちは😀

春一番が吹いて、夏を思わせるような気温、多肉の植え替えをやろうとしても身体が思うようにならなくて、明日は⛄マークも付いてるけど降るのかなぁ?


今日は買い出しに🛒
ビバホームさんに行ったらアエオニウムが入荷してましたよ。
私はお世話が出来ないので諦めました。写真だけ📸
欲しい人はお早めに!
圏央道日高インター近くです。

センポニウム

ハロウィン



最近、置いてくれたのか?
いつも行くダイソーに多肉がありました。
では狩っ多肉を


ピンクルルビー
去年の夏に☆にしてしまったので、形は悪いけど二つ狩って一つは葉挿しにする予定です。




プリドニス




ヤマトヒメ




フユビジン
この多肉は初めて!




オリビア

今日は雨模様🌧
皆さんもお身体を気を付けて!
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m