こんにちは😀
今日は多肉さん
福島のコメリから持ち帰った多肉さん、いつもは徒長してる苗ばかりなのにこの日は入荷したての苗がありましたよ。



ブルーバード

横からも





お出掛けした日に城ノ越園芸さんの入荷情報を知り気にはなっても見ずに行けず、家に帰ってから見に行ったら入荷したての苗があったので、私好みの多肉さん




レッドベルベット
この子は何度か見かけたけど、今回は形も色もいいしお値段が





ワイルドホース
赤い色けど黒みかかってる





ロカ
もう少し大きな苗もあったけど、こちらの方が色が良かったかな?





こちらはMmさんの苗
スプリングワンダー
育て方が解らないけど、増やしたいなぁ!





こちらもMmさんの苗
樹氷

花芽が付いてます。
まだ2月なのに去年の9月から綺麗な多肉をいっぱい狩ってしまったので、少しは控え目にしないとね。

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m