こんにちは😀
今回の目的は去年も来た
只見ふるさと雪まつりです。
町内の小学生、中学生、高校生の作った作品、今年はテーマは龍ですね。



只見ふるさと雪まつり会場






残念な事にテントがあって正面から撮影出来ない。


地元消防団の作品かな?
火の用心って書いてます。


こちらは只見高校の作品

アップで


こちらは?



朝日小学校の作品


明和小学校の作品


只見小学校の作品
一つだけじゃなくて何個か作品がありましたよ。



雪の滑り台は人気の遊び場でした。



この姉妹は朝の5時に家を出て郡山から夜の花火を見てから帰るってパパはご苦労さまですね。



屋台は左にもありました。
一面銀世界、札幌とは違うけど町民の方々の楽しみの一つですね。毎年雪景色を見に新潟方面に行ってたけど、今年は無理のようです。
ではまた(^_^)/~
見に来て下さって有難うございますm(_ _)m