こんにちは😀
今日は雪☃が予報通りに昼から降って来ました。
園芸店の多肉情報もあったけど、雪の為に午後から営業中止だから明日も無理かも知れないね。
こちらから家の庭にモグラが来て猫が遊びに来てる時はモグラも来なかったのに猫が来なくなってからはモグラが好き放題に占領しちゃって、狭い庭が穴だらけ、それで百均の風車がモグラに効果があると聞きダイソーで買って来ました。
モグラは駆除をしては駄目なので来ないようにするだけです。


ダイソー風車



多肉さんを少しだけ

アント
全体に赤く染まるタイプで下葉が枯れて小さくなりました。




ペルシア
この多肉はピンクで同じく下葉が枯れて小さくなりました。



ブラウンローズ
この多肉さんは実物は赤で二度目のチャレンジです。




タイニーバーグ
狩ったのも忘れてた多肉さん、ゴメンよ。中心が薄紫でもう少しきれいかな?

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m