こんにちは😀
ここは東京オリンピック2020
宮城スタジアムがあり
宮城総合運動公園で
スタジアムは2022年3月の福島沖地震で被災
復旧工事中で中へは入れない。
メインスタンドの一部が沈み
その後メインスタンドの25ヶ所の追加工事
2025年2月を見通してるようです。


宮城総合運動公園案内板



東京オリンピック2020



宮城スタジアム





公園で出会った、ウサギちゃん
名前はふくまる君で男の子
毎日お散歩に来てるって
これも何かの縁、福が来るように祈って写真を撮らせてもらいました。
皆さん、知ってますか?
うさぎはオスとメスの区別が難しくて大きくなると玉ちゃんが解るようになるみたいですよ。
私の友達はメスだと思って女の子の名前を付けたらオスだった。
ふくまる君とちょっぴり飼い主さんです。




小さくて大人しかったよ。

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m