こんにちは😀
今朝は朝イチで犬散歩に行ってからビバホームへ行き、買い出しです。ビバでステラ鉢と多肉を買い、家に帰ってから園芸店へ行き多肉狩り


ビバホームでカクト・ロコさんの入荷したばかりの苗が安かったので再チャレンジです。

風緑



サブセシリス



ここからは私がいつも行く園芸店の入荷したての多肉です。


アルライン
赤いエッジの大きな苗です。



レッドハート
ハートに見えるのかな?



レッドロータス
この子は一目惚れ



リトルコンチ
この色もステキ



プロデティー
花芽じゃなくて子苗が葉の途中から出てますよ。



ミア
こちらは花芽や子苗が出てるよ。真っ赤に紅葉するみたいね。



ポセイドン
どっしり感がありますよね



ルビードナ
ピンクで可愛い



マディバ✕ロビン


見て見て、やってしまった。
同じ多肉を二つ狩ってしまった。いっぱい買う時は確かめてるんだけど、写真を撮って気付く、本当はもう一つ気になる子が居たのに諦めたんだよねぇ。
二つ並べて撮って見ました。

他にも入荷した多肉がいっぱいありましたよ。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m