こんにちは😀
多肉を撮る時間帯が難しくて、肉眼で見ると可愛い多肉も綺麗に撮れない。今朝は早い時間に撮影したらまあまあかな?




オパリナ
紅葉はまだのようです。



フィンガーリング
中心がピンクに色づき形になってきました。外葉は狩った時から徒長してました。




コロラータタパルパ
この子も色づき始め爪が可愛いね。



ピリオス
全体に薄っすらピンク




パープルキング
もっと濃い色になるかな?




イズミール
まだまだ紅葉にはほど遠いかな?




マティバ
ピンクの爪が可愛いね。
実は植え替えをして多肉を家の中に入れてたので我が家の多肉は紅葉が遅くなりました。

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m