こんにちは😀
昼間の気温上昇で夜との寒暖差があり夕方から夜になると何だか身体が変だなぁーともしかしてと思って血圧を計ると上の数値がどんどん上がり、(実は夏にも一度同じ様な事があって夜中に救急病院に行ったのですが、その時も血圧がどんどん上がり185位で不整脈もありました。その時は水分不足、簡単に言うと熱中症の一歩手前なんです。)話は戻りますが、今回も同じじゃないかと思い気を楽にしたら眠れたんですけど、今は気温が高いと言っても汗が出るような暑さじゃないから油断してました。皆さんも水分不足にならないように気を付けて下さいね。
話が長くなりました_(_^_)_


何日か前に火祭りが欲しくて園芸店に行って来ました。
今はシクラメンに力を入れてるので多肉は少しだけあったけど、自分が欲しいのは無くて火祭りだけを買うつもりが値引き多肉があったので家に持ち帰りました。



火祭り
寄せ植えにします。



ラウトップ
半額でした。



ザラゴーサ✕ミニマ

こちらも値引きですが、どちらの名前も苦手な子
周りの葉が透明になってたのでで葉を取ったら小さくなってしまった。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m