こんにちは😀
今日は一日曇りです。
センポニウム・シエラの紅葉が始まりました。
陽に当たらないと紅葉しないので向きを変えてます。



センポニウム・シエラ



ジャイアントマジック
オレンジ系ピンクかな?
二頭だったのを離してお一人様にしたけど大きくならないので一つの鉢へ、育て方が悪いのか?



だるま秀麗



見返り美人



朧月
後ろに映ってる子は誰かな?



桜牡丹
中心が薄っすらピンクになってきた。



七福神
小苗が可愛いな!


寒くなり色々と病気が流行ってますね。中国では歩く肺炎と言って子供だけなる病気だそうです。日本でもインフルエンザに掛かり中耳炎の患者の方が多いとニュースで観ました。
喋らない小さなお子さんは泣き声が違うし少し大きなお子さんは耳を気にするみたいですよ。
お出掛けする時は気を付けて下さいね。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m